お知らせ

トップ > お知らせ

7月の満月護摩 7月14日(木)午後2時から 青龍殿にて。6月14日 6月のお護摩厳修いたしました。

6月14日 6月満月護摩 お勤めしました。

少し肌寒いぐらい。久しぶりの雨でした。今日は満月は見れませんね。

引き続き、維摩経のお話しをいたしました。14回目です。

7月護摩は7月14日(木) 午後2時から青龍殿にて。

お待ちしています。




月護摩

6月の満月護摩 6月14日(火)午後2時から 青龍殿にて。5月16日 5月のお護摩厳修いたしました。

6月の満月護摩 6月14日(火)午後2時から 青龍殿にて厳修いたします。

お誘いあわせ、またお一人でもどうぞご参拝ください。

5月の満月護摩では、維摩経のお話しをつづいていたしました。

般若の空を具体的にお話ししています。

6月もお楽しみに。

門主 

月護摩

5月16日 午後2時から 満月護摩お勤めいたします。

5月16日 午後2時から 満月護摩お勤めいたします。

桜は終わりましたが、新緑の青もみじ、すばらしい美しさです。

市内一望の大舞台、胸いっぱいに良い空気を吸い込んでいただいたらと思います。

将軍塚

青蓮院の5月の恒例ライトアップは諸般の事情から開催いたしませんのでご了承ください。

青蓮院の5月の恒例ライトアップは諸般の事情から開催いたしませんのでご了承ください。
 
青龍殿での5月の満月護摩は、5月16日午後2時からお勤めいたします。

青蓮院門跡

5月の満月護摩 5月16日(月)午後2時から 青龍殿にて。4月17日 4月のお護摩厳修いたしました。

4月満月護摩、 17日 日曜日 晴天。 コロナも納まりつつあり、お参りありがとうございました。

新緑のもみじが美しく、青龍殿入り口の枝垂れ桜は名残りの花。

入学、入社、勢いよくスタートの時です。

維摩経のお話しの続きをしています。

「空」 を分かりやすく。  でも難しいテーマです。

5月満月護摩は、5月16日(月) 午後2時から青龍殿でお勤めします。

初めての方もお気軽にお越しください。

祈願料は5千円です。

門主 慈晃 拝。



月護摩

ページトップ