お知らせ

トップ > 青蓮院からのお知らせ

恒例のライトアップは10月25日(金)から12月1日(日)まで。ぜひお参りください。記事もクリックしていただければ。

青蓮院の恒例の秋のライトアップ

青不動さまの青

青蓮院の青

平安時代からつづく粟田御所と呼ばれる門跡寺院の優雅、品格にふさわしいライトアップを目指して

だから目先を変えずに

プロジェクトマッピングや映像で素材を損なうことを嫌って

今があり

これからも













青蓮院門跡

10月14日 粟田神社の秋祭りでおみこしが青蓮院に参拝されました。

恒例の行事になっています。

昨夜は夜の催事の、夜渡り神事があり、大灯篭が神宮道を行列して見事でした。


青蓮院門跡

ご納骨お仏壇の条件の良い1階の標準型が残りわずかになっております。お早目にどうぞ。

条件の良い 1階 の標準型が残り少なくなりました。

お早目にお申込みください。


青蓮院門跡

永代供養 納骨お仏壇 条件の良い 1階 残り少なく。

永代供養 納骨 お仏壇 は 旧来の施設に続いて、続きに新築の納骨堂を開設いたしましたが、ご好評い

ただいておりまして誠にありがとうございます。

実は、条件の良い、1階のお仏壇のうち、標準壇(3種類ある中で標準の大きさのもの。数は最多。) が残り

少なくなってまいりました。

永代供養ご納骨壇をご検討中でいらっしゃりましたら、早めにお申し出いただきますようお知らせいたします。

青蓮院門跡

春のライトアップ後半 4月26日から5月6日です。お楽しみください。

恒例の春のライトアップ  4月26日から5月6日です。

初めての方はぜひ一度ご覧いただきたいです。

青蓮院の青を基調にした、みやび、荘厳、洗練された美 を表現しております。

お誘い合わせご参拝くださいますようお待ちしています。

青蓮院門跡

ページトップ