お知らせ

トップ > 月護摩のお知らせ

6月の満月護摩 6月22日(土)午後2時から 青龍殿にて。5月23日 5月のお護摩厳修いたしました。

6月の月例 満月護摩は 6月22日(土) 午後2時から 将軍塚青龍殿にてお勤めします。

お誘い合わせ ご参拝ください。
お1人でも、お気軽にどうぞ。

祈願料5千円はいただいております。
満月のお護摩は大きなお力をいただけます。

5月のお護摩は23日にお勤めしました。
ご遠方の金沢、東京、福井、姫路、名古屋からのご参拝ありがとうございました。

いつものように、法句経からのお話が続いております。

次回をお楽しみに。

門主

月護摩

5月満月護摩は5月23日(木)午後2時より 将軍塚青龍殿にて。4月満月護摩厳修いたしました。

4月満月護摩 4月24日 お勤めしました。

東京、金沢、福井、姫路 他 多数お詣りいただきましてありがとうございました。

法句経を 引き続きお話ししています。

新緑のあおもみじ が美しいです。

来月もお詣りに気持がよい季節です。

5月満月護摩は 5月23日 (木) 午後2時から 将軍塚 青龍殿にてお勤めします。

ご参拝お待ちしています。


月護摩

令和6年4月護摩 4月24日午後2時 将軍塚青龍殿にて。3月護摩25日お勤めしました。

令和6年3月護摩 25日 お勤めしました。

東京より、初めて祈願のご夫妻が、来られました。ありがとうございました。

金沢からは、先日開通した敦賀までの新幹線を乗り継いで。

早く京都まで延伸して欲しいと。 福井から東京が3時間になり関西より東京の方が近くなったと。

人の流れが変わるとおっしゃていました。

4月護摩。4月24日。午後2時。お誘い合わせご参拝ください。


月護摩

3月満月護摩は、3月25日 午後2時から 将軍塚 青龍殿 です。2月24日2月護摩お勤めしました。

2月満月護摩 24日(土)連休なかび、晴れました。

大勢のご参拝ありがとうございました。

お話しは法句経 183 でした。 今、今、この瞬間の命を大切に生きましょう。

来月は3月25日 桜も咲いて、もう春ですね。

世界が平和になりますように。

門主

月護摩

令和6年2月 月護摩は2月24日(土)午後2時より青龍殿にて。

令和6年初護摩を1月11日 午前10時 午後2時 青龍殿にて厳修いたしました。

全国から大勢のご参拝ありがとうございました。

開式にあたり、能登地震でお亡くなられた方々のご冥福を祈り、1分間の黙祷をいたしました。

いつものお話しは法句経の続きをいたしました。

2月の24日 午後2時から 2月の月護摩お勤めいたします。

お誘い合わせ、またお一人でもお気軽にご参拝お待ちしております。

門主


月護摩

ページトップ