お知らせ

トップ >  将軍塚からのお知らせ  > 青龍殿 将軍塚 のこの秋のライトアップ 10月28日〜12月4日です。将軍塚発のバスのダイヤの16時が16時20分に改正。

青龍殿 将軍塚 のこの秋のライトアップ 10月28日〜12月4日です。将軍塚発のバスのダイヤの16時が16時20分に改正。

土 日 祭日運行。 11月は平日も運行の路線バスのダイヤを下記のように改定いたします。
平成28年9月22日より実施。

将軍塚発の最終便の時間が16時発から、16時20分に変更となります。
その方がお帰りの方にご便利ではないかとの思いからです。

ライトアップのお知らせ。

将軍塚 青龍殿 大舞台 境内庭園 全体の ライトアップ は10月28日(金)〜12月4日(日) に行います。
素晴らしい紅葉の美しさ、大舞台から足下に京都市内パノラマの夜景。

歴史的に由緒ある将軍塚。 必見のパワースポット です。

回遊式の境内庭園は紅葉で真っ赤に染まります。

市内より200メーター高く、気温が少し低いため、紅葉の色がひときわ綺麗だといわれています。

タクシー マイカー でお越しください。 

昨年夜間は交通渋滞はありませんでした。蹴上、ウエステイン都ホテルあたりから車で10分です。 境内の内部に駐車可。

もしも満車の場合でも、手前の市営駐車場にどうぞ。

なお夜間の徒歩でのお越しはおすすめできません。

将軍塚

将軍塚からのお知らせへ戻る

ページトップ